HoneyNyan Request

Windows 10pro カッコいいなぁ

Windows10にしてみた。8より、断然カッコいい!好きだ!

別れた恋人を悪く言うようですみませんが、正直8はダサダサでウザくて嫌いだった。もう一生会いません。あ、職場に数台あったな。そんなに嫌いじゃないかも。ごめんなさい。

利用中のAntiVirusソフト、カスペルスキーがWindow10pro対応していたので、Upしてみました。
皆様の記事から、戻すのも簡単にできたとの報告が多数あり、実行を決意。

Windowメニューが復活し、8.1より格段に使いやすい。けど、「すべてのアプリ」なるメニューで、ちょっと見難い。
7と同じようにシンプルなメニューにしてくれないと、会社でUpさせたら大混乱だ。ま、まだまだ先だからいいや。

Windows10、今日1日使いまくっていたけど、今のところ8.1より使い勝手よく、Web関連ソフト、Adobe画像加工系ソフト、JAVA関連ソフト、問題なく稼働中です。

下は新ブラウザ「Edge」の画面。InternetExplorerで表示っていうメニューがすぐ出せるようになっています。
20151103Win10pro_s