HoneyNyan Request

WordPress ResponsiveデザインAttitude

レスポンシブデザイン

PC、携帯端末、どの解像度の端末でもキレイに整形して表示してくれる。
Wordpress のテーマでも、レスポンシブ対応のものが沢山あります。

その中でも、評判の良い、Attitude、 BizVectorいずれかに絞りました。

BizVectorは至れり尽くせりで素晴らしいのですが、少しカスタマイズしたいと思うと途端に難しく断念しました。どこに何の指示があるのかなかなか探せないのです。

そこでAttitudeに切り替えました。
WordPress 4.3.1 & Attitude 3.0.2 が現在(作成時)のバージョンですが、[ダッシュボード]-[外観]-[Theme Options]という、一番大事なメニューが表示されませんでした。
旧バージョンを探せば表示されるかもしれませんが、Attitude Pro 3.0.2を購入、移行したところ、[Theme Options] が表示されました。やはり商用に切り替えたということでしょうか。4.3.1も色々と使い勝手が変わってきていますが、セキュリティホールでのUpも含まれていれば、作り始めなのに旧Verはありえません。

参考:ThemeHorseサイト
PayPalで安全に支払いも可能です。「#20%off. 」っていうコードを入れて、ディスカウントしてもらいましょう。いつまでディスカウントがあるかは記載がなかったです。

Attitude Pro 3.0.2は使いやすく、ちょいちょいとカスタマイズも可能です。自分でテーマを開発するような、Webマスターでないのなら、使いやすく、良いテーマではないかと思います。